ただのオタク日記。

アイドルオタク活動記録用

あれから割と経ちましたが。



じょんちゃんがこの世を去って12日。

どんどん現実味が無くなってます。
本当は生きてて、また5人でカムバックするんじゃないかな?新曲年始に出すんじゃ?またソロコンやるんじゃ?ってたくさん思ってます。



ですが、昨日SMが発表した
Dear My Family

これ聴いて久しぶりに泣きました。
本当に本当にもういないのか。
もうこの歌声を生で聴くことも、一緒に思い出を作っていくことも、笑い合えることも、全部出来ないのか。
一気に現実を叩きつけられましたね。


あー、さみしい。会いたい。
すごく、会いたい。


私なんか2年間しか彼の人生に触れてないのにこんなに悲しくて辛いのに、家族メンバー友達事務所の方周りで関わってた方はどんなに今辛いことか…。

テミンが年末の歌謡祭全て出演キャンセルしてましたが、本当にそれで良かったです。戻ってくるのはいつでもいいし、いつまでも待ってます。
みんな、温かいご飯食べてしっかりと寝れてればいいですけど…。

ドーム公演も、別にやらなくてもいいです。本当にメンバースタッフさん公演に関わる全ての方々が万全の状態のときにやってくれれば…。


推しグループにこんな事が起きるなんて思っていませんでした。
メンバーがどんな決断をしても、私が好きという気持ちが変わることは無いので、いつまでも待ちます。


ジョンヒョン、そっちでは沢山寝れていますか?美味しいもの沢山食べれていますか?自由気ままに音楽作ったり歌ったりしているのかな。沢山休んだらまたこっちに産まれてきてね!